10.10ハローウィン

2008年10月13日

先週の金曜日(10日)10月のゲッコウズ

内容はハローウィンにちなんで
ジャコランタン作り。

毎年の恒例ですね

まずは目と鼻、口をかいて
それに沿ってくりぬく作業


10.10ハローウィン


あっ!その前に頭のてっぺんを横に切って
中身を(´σ `) ホジホジ


臭いが相変わらずするんですねー

んで毎年のごとく最後に誰が持ち帰るか!!??

持ち帰ったことのある人は分かりますが
次の日の臭いはたまらんのですわ^^;

10.10ハローウィン


そばで見ている人やゆたくしているひと
思い思いに過ごす時間
する~い感じも良いですね。



いざ!完成すると
カメラマンに写メラマン
記者会見といわんばかりのシャッター

10.10ハローウィン

この光景もおもしろいです



んで
怪人カボチャ漫!?到来

10.10ハローウィン

みんなで記念写真

10.10ハローウィン
今月もお疲れさまでした。。。



あっ二年連続のお持ち帰りのM氏
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
Ω\ζ°)チーン



同じカテゴリー(08年活動記録)の記事
夏祭り
夏祭り(2008-08-11 22:41)


Posted by ゲッコウズ at 11:29│Comments(0)08年活動記録
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。